今の夫婦は我慢することを知らない人が多い

よくテレビに出ている高齢者夫婦が「夫婦円満の秘訣はなんですか?」とインタビューされて「我慢だな」と答えている方を見ることがあります。

 

 

1回だけではなく、このように我慢と答えている人を何人も見たことがあります。

 

 

確かにお互い我慢をすることは大切かも知れません。

 

熟年離婚という言葉はあるものの、若い人に比べて今の高齢者で離婚をしている人はあまりいません。

 

 

今の若い世代は離婚をする人が多すぎです。

 

 

それはやっぱり、昔の人に比べて我慢出来ない人が増えて来ているのかも知れません。

昔の人は例え浮気をされたって、我慢して来た人も沢山いるみたいです。

 

 

 

けど今の若い人たちは1度でも浮気をされると相手を許すことも出来ず、即離婚を決断してしまう人が多いこと多いこと…。

 

 

簡単に結婚をして子供を産んで、離婚もとんとん拍子が簡単にハンコ1つ押してしてしまう人があまりにも多すぎると思います。

 

 

もう少し我慢すればいいのになと思います。

外で女をつくるなら風俗もありです。風俗はコチラから

 

暴力を奮われていたりとかなら別ですけど、ちょっとした理由だけで離婚を決める人が多いです。

特に子供がいるなら尚更我慢しなくてはならないと思います。

 

 

子供にとってはどっちも大事なお父さん、お母さんなのですから。

————————————————————
博多中洲の風俗情報を案内する福岡ソープランドを探すなら福岡 ソープランド情報サイト「福岡 ソープランドJナビ」です。福岡博多中洲の風俗で楽しいひと時をお過ごし下さい。